FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン+ノブナガの野望クリア!!

ようやく、ポケモン+ノブナガの野望をクリアしました!!
・・・と行っても、ランセ統一しただけで、クリア後のエピソードは一つもして無いんですが…
でも、攻略本・攻略サイトを一切見ずにクリアと言う微妙な目標をクリアできたので、私的には満足です

ちなみに主人公のイーブイは、フブキの国で戦ってたらグレイシアに進化しました。
てっきり石を使わないと進化はしないと思っていたので、ビックリしました。
というか、最近のポケモンとかよく知らなかったので、知らないポケモンばっかりで大変でした。

ちなみに、最終メンバーにもちろんユキムラいれましたよ。
というか、戦力が、主人公を抜いていて第一位でしたからねー。
主人公は第二位でした。あ、ちなみに主人公は女の子ですよ。
戦国無双クロニクルも女主人公だったし。というか、同じ名前にしたし。


というか、ゴールデンウィーク中にゲオやブックオフ行きたいなーとか思ってたのに、風邪ひきますた
喉痛いし、寒気するし、節々痛いしとコンディション最悪。orz
もう終わるって言うのに、こんなんになるなんて・・・
せめて学校行くまでには直さなくては・・・
今、就活で頑張っている人いるのにうつすわけにいかないし・・・
せっかくの長期休みに風邪ひくなんて・・・空し過ぎる(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

予約しちゃいました☆

ついに予約しちゃいました
ポケモン+ノブナガの野望

・・・・・・だ、だって、ユキムラがイケメンだったから・・・ww
つ、つい・・・!!

カッコいいじゃないですか!
ユキムラかっこよかったから、つい予約しようと思っちゃって!!
・・・今日GEOで予約してきちゃいました☆


オイチさんも可愛いし・・・
ただ・・・ミツナリやマサノリ、キヨマサがなんか小さくて、子供みたいに感じるのは、私の気のせいだろうか・・・?

・・・やっぱり、一番はユキムラだなあ・・・
・・・またからかわれるよorz・・・
というか、すでにからかわれたよ・・・

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

まさかのコラボ

とある所から情報を仕入れて、「まっさかー」とか思ったら本当らしくて本気でビビッてます。

ま、まさか・・・
本当に…?え?嘘ですよね?数ヶ月早いエイプリルフールですか?

ほ、本気っすか・・・?


ポケモン+ノブナガの野望
って・・・?


『ポケモン+ノブナガの野望』(ポケモンプラスノブナガのやぼう)とは2012年春発売予定のニンテンドーDSの歴史シミュレーションゲームである。『ポケットモンスター』と『信長の野望シリーズ』とのコラボレーション企画として、2011年12月17日のジャンプフェスタで第一報が発表された。

株式会社ポケモンとコーエーテクモゲームスの共同制作である。

(by wikipedia)

戦国ブームだからって…ポケモンとコラボ…
正直、しばらくポカーンしてました。

ちなみに公式サイトも発見

2012年12月17/18日の2日間にわたり、千葉県の幕張メッセで開催されているジャンプフェスタ2012にポケモンが初出展したブースでは,新作「ポケモン+(プラス)信長の野望」が出展。
ポケモン+ノブナガの野望って検索したらいろいろ出てきて更にポカーンしました。

・・・ちょっと、気になるかも・・・

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

遠呂智ストーリー(ようやく)クリア!

無双OROCHI-魔王再臨-の遠呂智ストーリーようやくクリアしました。

別に、なかなか上手くいかなくて戸惑ったわけじゃなくて、
他のゲームもいろいろやってしまい進まなくて・・・(^_^;)

メンバーは、もちろん遠呂智、妲己、慶次でした。
雑魚敵には妲己使って、結構強い敵、あるいは雑魚敵にめちゃくちゃ囲まれた時に遠呂智や慶次使いました。
遠呂智や慶次が強すぎて、楽勝でしたね。

現在は、ほとんどやってなかったドラマティックモードをちょくちょく消化しつつ、激・戦国無双プレイ中。
魔王再臨クリアしてから激・戦国無双プレイしています。
とりあえず、幸村とお市さんの無双演技の第一章クリアしました。

とりあえず、幸村の第二章の最初の戦闘で
くのいちとお舘様が倒れまくる件について(涙)

いくらプレイヤーが、頑張って敵を倒していても、他の二人が倒れたら敗北って・・・
もしや、他の二人も育てつつ、話を進めろって事ですか?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ついに、やったぜ!!

ついに、買っちゃいましたよ! 3DS&戦国無双クロニクル!!
かぁいい☆幸村おっ持ちかえりぃ~☆
ε= (((*´∀`)ノ□


無双クロニクル

ちなみに、私にはこれが限界です。これ以上上手く写真撮れませんでしたorz
かぁいい幸村の10%でもいいのでかぁいいさが伝わればいいなと思います。

とりあえず、ちょくちょく進めていたので、今、2章が終わった辺りです。
一番の仲良しは・・・・・・

毛利元就。

・・・や、なんか・・・ああいう人もいいなーとか・・・好感が持てたというか・・・。
途中から、半場ヤケになって、「一番仲良くなってやるーー!!」とかいってたので・・・
と言うか、貴方何歳ですか?正直、30代くらいに思えるんですけど・・・
と言うか、元就公の武器の使い易さは異常。今、主人公の主力武器となっています。

幸村は、まだ敵でしか出てきてません。早く一緒に戦いたいです~(T_T)
そして、仲良しになります!!(←断言)

あ、ちなみに主人公は、女の子です。名前は翠蓮(すいれん)ちゃんです。
命名は、姉です。私だと、全然思いつかなかったので・・・


あ、私のHPようやく移転しました。
これから忙しくなるので、多分まだまだ更新ができ無いと思いますが見て貰えるとありがたいです。
一応、BASARA関係のイラストとか増えてるので。
・・・イラストは、前にブログに乗せたイラストですけどね・・・(汗)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。