スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々、他人はエスパーかと思う

最近、なんとなく心霊探偵八雲の小説の1巻をブックオフで買い、見事に気に入りました。
で、2巻以降も、ブックオフで買えたらなーとか思いつつ、今月発売したうみねこ漫画を買いに本屋に行ったら・・・

ナゼ、今八雲ノ漫画ガ目立ツヨウニ並ンデイルノデスカ・・・?
確カ前ニ来タ時ハ、違ウ漫画デシタヨネ・・・??


とか考えつつしばしボーゼン。

何で、このタイミング・・・。エスパーか・・・?エスパーなのか!?ここの店員は!!!
と、姉に言ったら「んな事あるわけ無いじゃん。」とばっさり切られました。

とりあえず、明日辺り行けたらブックオフまでダッシュで八雲を買いに行きたいと思います。
これは神様が「買え」と言っているに違いない!と勝手に思ったので。

この間、買いに行ったらまさかの棚卸しで休業(涙)
丁度行けるタイミングで即買いに行ったのに・・・休業って・・・もちろん家族に「運無いね~」と笑われました


そう言えば、前回話題に出た無双OROCHI2 special、クリアしました。
とりあえずエンディングは2つ見ました。
あと、最後の一つに向けて頑張ろうと思います。

あ、レベル見たら、一位幸村、二位趙雲、三位王元姫でした。
見事にスピードタイプオンリーメンバー(笑)
四位は長政、半兵衛のタイでした。半兵衛以外がスピードタイプだったというまさかの結果でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。