スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ものすごく放置していたのにもかかわらず、見に来ている人がいた事だけでなくトラックバックって・・・
え?何?ドッキリ?とか思ってしまいました。

とりあえず、最近は目の使いすぎで目が痛くなってしまい、パソコンとかゲームとか制限されて・・・(涙)
そんな少ない時間で、なぜかハマった薄桜鬼を絶賛プレイしてました。

きっかけは、
妹が薄桜鬼のEDのパロで某ゲームのキャラで描いてみたと言う感じの動画見て気に入る→
私も見て気に入り、薄桜鬼の事が気になり始め薄桜鬼を調べる→
一目惚れに近い感覚で斎藤さんを好きになる
薄桜鬼関係の動画(主にギャグ系のドラマCDの動画)を聞き笑いまくる→
薄桜鬼のゲームやってみようと言う話になり、薄桜鬼DSをアマゾンで衝動買いする買う→
斎藤さんルートクリア←今ここ

正直、ギャグが好きな私は、薄桜鬼のギャグドラマCDは凄く面白くて気に入りました。
you tubeにあった【薄桜鬼】ふ/た/り/の/歳/三/?に絵をつけてみた【描いてみた】は私的にお勧めです。
話は面白いし、絵は上手だし。まだキャラとか分かってなかった時でも楽しく見れました。

薄桜鬼のドラマCDでは、なんだかんだで斎藤さんの出番多いし。
と言うか、斎藤さんがトラブルの原因と言うのも結構あったり(笑)
斎藤さんの生真面目っぷりがトラブルの原因とか、斎藤さんの生真面目っぷりのせいでトラブルが悪化とかが多いような・・・わざとやっているわけでは無いのである意味性質が悪いタイプwww
他にトラブルメーカーと言えば、やっぱり沖田さんかな。沖田さんの場合は、わざとトラブルを起こすようなタイプだけど。
あ、あと風間はその存在自体トラブル。(笑)

今は、斎藤さんの次に気に入っている沖田さんルートをやろうと考えてます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。