FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴、ついにプレイしました!!

ついに、宴プレイしました!!!

あ、もちろん、レポートもそれなりにやりましたよ?はい・・・
まだまだありますけど・・・(←


ストーリーモードが、サクサクできます。第3話しかないので、びっくりしました。
前回は9回くらい戦わないとストーリークリアできなかったけれど、今回は3回戦えばクリアなんですよねー

なので、サクサクと、立花さんストーリ&佐助ストーリーをやりました。
え?何でいきなり立花さんだったかって?

話が面白そうだったから☆
実際楽しかったです♪
最後は・・・まあ、本人が幸せならいいか・・・とか思いました。

と言うか、立花さんの奥さんって、何者・・・
下手したら最強じゃ無いですか・・・?


佐助ストーリーはシリアスでした。
まあ、時期が時期だしね・・・

佐助が、凄い動かし易かったです。正直ビックリしました。
スゲェ・・・サクサク攻撃できるよ・・・影強ェー・・・
ちなみに立花さんは、強い!!・・・でも遅ェ・・・

とりあえず、この後もやっていこうかと思います♪
ぶっちゃけ幸村不足なので、天下統一で幸村操作しようかと思います(←
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

佐助ぇぇぇぇ!
私もPS3の技術で佐助を動かしたいです><
佐助愛がここ最近高まりすぎてもう…orz
シリアスなんですね…大好物です←
早く欲しいですが、詰みゲーありすぎなので、少し安くなるのを待とうかなと思ってます(笑)

Re: No title

PS3の技術はすごかったです。佐助が強くて強くて…
それがないときって、愛があると辛いですよね…。
私も幸村愛が高すぎて…最近なんて、幸村の幸やら真田、戦国、六文銭という文字などに反応してしまいます
私はシリアスよりも、ギャグの方が好きですね。
時々は、シリアスもいいんですが、シリアスにあまり免疫がなくて…
私も詰みゲーがたくさんありますね…あはは…。
あ、それ以上に詰みレポートg(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。